心身の癒し お客様のご感想


過去の経験から「こんな感情は持ってはいけない」「こんな自分ではいけない」と思い込まされて、「こうでなければいけない」「こうすべきだ」と頑張ってきたけれど・・・

抑えていた感情がたまると「無理しているよ」「頑張りすぎているよ」と体の症状として私たちに教えてくれます。


最初は股関節の痛みがなかなか治らない、ということで来店してくださったS様ですが、整体では難しいとされている精神的な部分にもアプローチさせていただき、表情も明るくなられました


文章でうまく表現できないわたしにとって、実際に受けていただいた感想は宝物です。とても励みになります。

ありがとうございます!!

心身の癒し   S様


自己の抑圧から精神疾患になってしまいました。

施術により、疾患からくる全身のこりが緩んでいき、長期間抑圧していた感情が徐々にまた楽に頭から出ていき、たまっていた感情から少しずつ解放されていってます。

店主の人柄も優しく、信頼できるので安心してお願いできます。






S様クチコミ投稿ありがとうございました。

「最初はこんなだったけれどこんなに変わったよ~」というご感想をお待ちしています。

あなたの体験談でつらい症状で困っている人をぜひ助けてあげてください。


体をゆるめると同時に、長い間抑えていた感情を自然に解放することで気持ちを整理して、これからの生き方を見つめなおすお力になれれば幸いです。




ところで、心身の回復には休養が必要ですが、「何も考えずにゆったりしたい」「ただボーっとしたい」のに次々といろんなことが頭をよぎりリラックスできない…

という方も多いのではないでしょうか?


いつも何かを考えることは、思っている以上に疲れます。活動するとき休むとき、頭のオンオフを意識して切り替えられと良いですね。

何も考えずにリラックスする時間作りの参考にしてみてください。



デジタルデトックス

ネットで目にする情報は、常に何かを考えてしまう一因となり知らず知らずのうちに疲労を溜めてしまっているのかもしれません。

スマートフォンやパソコンから離れる時間を作り、自然の中に足を運んだり、日光浴や月光欲など自然のエネルギーを感じてみてください。



音の無い時間

テレビや電話の音・人の会話など一日中何かしらの音が聞こえています。頭を空っぽにしたい時は全ての音を消してみましょう。外からの音による刺激を遮ることで誘導的に考えさせられることを防いでくれます。

何かに意識を集中する必要はありません。無音の中にただ存在している、そんな時間を作ってみましょう。



好きな香りを取り入れる

ミント系・ラベンダー系・柑橘系、あなたの好きなアロマの香りは何ですか?

五感の中で嗅覚は、視床を通らず処理されるので脳にダイレクトに届きやすいです。


粗塩にアロマオイルを数滴まぜてバスソルトのお風呂でリラックス。体の芯から温まりますよ。
アロマディフューザーで香りを楽しむ。
キャリアオイルに好きな香りのアロマを入れて首元などをマッサージするのもおすすめです。




体調には波があります。変化の前はつらいかもしれませんが、波を描きながら少しずつ右肩上がりしています。あなたがつらいき・しんどいとき安心して話せる場所でありたいと思います。

心身を整えて英気を養ってください。きっとステキな気付きがありますよ♪



最後までお読みいただきありがとうございました。

   Salamat po 


お客様のお住まいの地域

見附市 見附今町 三条市 長岡市(中越エリア) 燕市 柏崎市 新潟市 中央区 南区 西区 秋葉区 東区 西蒲区 新発田市 加茂市 五泉市 小千谷市 上越市 田上町 弥彦 胎内市 魚沼市 南魚沼市 刈羽村 十日町市 津南町 長野県 茨城県 福島県

0コメント

  • 1000 / 1000